正しい知識と運動で健康に!ぺぺろんの健康ブログ

医療現場、国試に活かせる知識・技術を学ぶ

このブログの方向性について

初めまして理学療法士のぴーと申します。

この記事を出発点に更新していきたいと思います。

 

このブログの方向性ですが、主に医療系の知識、技術的なところを書いていこうと考えております。

自分が勉強したことを自分なりに噛み砕いてお伝えできたらと考えております。

 

ブログを始めたようと思ったきっかけは、自主学習していて、この知識・技術を他の方にも共有できたらいいなと考えたためです。

 

ぜひ一緒に高みあえて行けたらと思います。

よろしくお願いします!!

 

 

理学療法士 ぴー